南国の宿Hale Ohanaホームページ 宿料金 ビーチツアー料金 予約はこちら
2010年8月中旬、南国の宿Hale Ohana OPEN。。。1日1組限定。。。1泊2食付。。。

2013年06月26日

岡山の旅番外編!!!

 こんばんは!5月に家族で帰岡した際の様子をチョコット。。。詳しい旅の様子はこちらの嫁ちゃんブログからhttp://umitan.ti-da.net/


    岡山の旅番外編!!!

 とりあえず、ビール飲んで陽気になってる二人。。。

    岡山の旅番外編!!!

 初対面でしたが、すっかり仲良しになった母とパンチ。。。

    岡山の旅番外編!!!

 こんぴらでへばる海たん。。。


    岡山の旅番外編!!!


 幻の香川の地酒、、、その名もガイジン。。。こっそり海たんと二人で行きましたが、残念在庫なし。。。


    岡山の旅番外編!!!


 彼は終始ビールでごきげんでした。。。


    岡山の旅番外編!!!


 飲む気満々の海たん。。。

    岡山の旅番外編!!!


 初カート。。。


    岡山の旅番外編!!!


 岡山といえば鰆。。。


 
    岡山の旅番外編!!!

 実家の民宿で美味しく頂きました。。。。



    岡山の旅番外編!!!


 五年ぶりの帰岡なんで友人たちが同窓会を企画!バチギメ(笑)で行きました。。。1次会は後輩のお店のてんくらで。。。


    岡山の旅番外編!!!


 2次会は中学校の時の行きつけランダム。。。


    岡山の旅番外編!!!


 大分盛り上がりました!!!


    岡山の旅番外編!!!


 久々の八方。。。



    岡山の旅番外編!!!


 激旨チャーシューメン。。。次男は自分で頼んでおいて肉が多いって肉残してました(笑)。。。



    岡山の旅番外編!!!


 懐かしの海の家。。。2階が住宅でした。。。


    岡山の旅番外編!!!


 場所はね〜ビーチのど真ん中!!!



    岡山の旅番外編!!!


 島の防波堤で釣りしてる長男と次男。。。ホンマ癒しの島でした。。。

    岡山の旅番外編!!!


 外輪から見る大多府。。。小学生の頃、手漕ぎの船で子供達だけで放課後クワガタ採りに行ってました。。。今考えると恐ろしいですね。。。潮がきつくて暗くなったら、、、通りがかりの漁船に牽引して貰ってました。。。


    岡山の旅番外編!!!



 洞窟も全滅でした。。。短い間でしたが久々懐かしさを感じました!ありがとう。。。



同じカテゴリー()の記事
西表その4!
西表その4!(2015-12-30 18:10)

西表その3!
西表その3!(2015-12-29 18:07)

西表その3!
西表その3!(2015-12-27 20:43)

西表その2!
西表その2!(2015-12-26 19:52)

帰岡の戦利品。。。
帰岡の戦利品。。。(2015-05-30 10:08)


Posted by chaya at 20:35│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。