南国の宿Hale Ohanaホームページ 宿料金 ビーチツアー料金 予約はこちら
2010年8月中旬、南国の宿Hale Ohana OPEN。。。1日1組限定。。。1泊2食付。。。

【PR】

  

Posted by TI-DA at

2012年06月05日

どこでもドア2!!!

 完成したどこでもドア。。。


    

 結構、スマートです。。。  


Posted by chaya at 15:59Comments(0)大工のまね

2012年06月05日

どこでもドア1!!!

 最近、、、どこでもドア作りました。。。

    

 自宅の壁に。。。隣は幻となった夜カフェRoom087です。。。玄関2つあるのがめんどくさくなって、壁を抜きました。。。完成画像は次回。。。

 いつ頃かは未定ですが、ランチ営業に向けてチョコット改装しています〜!!!  


Posted by chaya at 08:09Comments(0)大工のまね

2011年07月07日

イイっす!!!

 こんにちは!昨日は早朝よりうるま市へ。。。


    

 1個1000円の破格で手に入れた1960年代のアメリカ製のイス。。。左がオリジナル。。。右がアロハリメイク。。。ビンテージのアロハですべてリメイクすると、、、



    

 オッシャレーに変身!!!新しいお店で使うかおうちで使うか迷ってます。。。  


Posted by chaya at 14:51Comments(0)大工のまね

2010年07月09日

分身したい!!!

 あー疲れてる。。。古民家ダブル改装は思いのほか手強く。。。


 塗ったり切ったり貼ったり、、、、網戸張り替えたり、、、ふいに何しょんかな〜なんて思ったり。。。


 最近のバタバタのせいか昨晩海たん、、、40、2度の高熱を出し。。。それでも今日は超回復を見せ、一日中ハッスルしまくりで。。。そんな海たんや、自転車でお迎えにいくとノリノリな次男や、ペンキが乾いてない床を平然と歩き、台所をペンキの足跡だらけにする相変わらずマイペースな長男を見てるとしょーがねー頑張るか〜って気が湧いてきたりして。。。


 明日も朝一ビーチツアーの予約が入ってるので早く寝よ〜。。。


      


Posted by chaya at 01:13Comments(0)大工のまね

2010年01月21日

大改装中にて!!!

 こんばんは!!!今日は夕方から土砂降りのやんばる。。。

 改装してますが、、、思ったよりもかなり大仕事の連続の為、カフェの営業、只今予約のみとさせて頂いてます。。。本当にカフェまで足をお運びの皆様大変申し訳ありません。。。3月頃には再開出来ると思いますので、それまでの間ご迷惑をおかけしますがよろしくです〜!!!  


Posted by chaya at 18:43Comments(3)大工のまね