南国の宿Hale Ohanaホームページ 宿料金 ビーチツアー料金 予約はこちら
2010年8月中旬、南国の宿Hale Ohana OPEN。。。1日1組限定。。。1泊2食付。。。

【PR】

  

Posted by TI-DA at

2013年06月26日

岡山の旅番外編!!!

 こんばんは!5月に家族で帰岡した際の様子をチョコット。。。詳しい旅の様子はこちらの嫁ちゃんブログからhttp://umitan.ti-da.net/


    

 とりあえず、ビール飲んで陽気になってる二人。。。

    

 初対面でしたが、すっかり仲良しになった母とパンチ。。。

    

 こんぴらでへばる海たん。。。


    


 幻の香川の地酒、、、その名もガイジン。。。こっそり海たんと二人で行きましたが、残念在庫なし。。。


    


 彼は終始ビールでごきげんでした。。。


    


 飲む気満々の海たん。。。

    


 初カート。。。


    


 岡山といえば鰆。。。


 
    

 実家の民宿で美味しく頂きました。。。。



    


 五年ぶりの帰岡なんで友人たちが同窓会を企画!バチギメ(笑)で行きました。。。1次会は後輩のお店のてんくらで。。。


    


 2次会は中学校の時の行きつけランダム。。。


    


 大分盛り上がりました!!!


    


 久々の八方。。。



    


 激旨チャーシューメン。。。次男は自分で頼んでおいて肉が多いって肉残してました(笑)。。。



    


 懐かしの海の家。。。2階が住宅でした。。。


    


 場所はね〜ビーチのど真ん中!!!



    


 島の防波堤で釣りしてる長男と次男。。。ホンマ癒しの島でした。。。

    


 外輪から見る大多府。。。小学生の頃、手漕ぎの船で子供達だけで放課後クワガタ採りに行ってました。。。今考えると恐ろしいですね。。。潮がきつくて暗くなったら、、、通りがかりの漁船に牽引して貰ってました。。。


    



 洞窟も全滅でした。。。短い間でしたが久々懐かしさを感じました!ありがとう。。。  


Posted by chaya at 20:35Comments(0)

2013年06月19日

ビーチです。。。

 こんばんは!台風が来てますね〜!!!一昨日海たんにスノーケルを教えるため近所の海に家族で行って来ました。。。

 
    


 風は南で面もきれいでした。。。


    

 海に見惚れる子供たち。。。


    

 ハイチーズ!!!


 
    

 とりあえず海たんは水分補給!!!


    

 水が苦手ななったんには近そうで遠い海。。。


    

少し水につけるとご覧の通り。。。


    


 海たんはやる気まんまんですが、、、



    

    

 まだちょっと早いかな〜。。。


     


 この日の夕暮れはとっても綺麗でした。。。シルエットは次男です。。。  


Posted by chaya at 18:13Comments(0)

2013年06月17日

チームマルエー!!!

 昨日、皆さんご存知の名護にある激安スーパー?マルエーに行って来ました。。。


   

日用品買いに行ったんだけど、、、いいのあるじゃんか(笑)。。。夫婦で購入のインドパンツ。。。780円。。。涼しくっていいでっせ!!!カラーも豊富なんでお勧めです。。。おまけに昨日は全品15%オフでした。。。

  


Posted by chaya at 10:57Comments(0)やんばる生活

2013年06月16日

cafe UKA UKA!!!

 今日のやんばる蒸し暑いと思ってたら、久々の雨ですね。。。先日、久々にぷらっと瀬底島に。。。看板に導かれるまま着いた先は、、、


    


 いきなり〜料理の写真んしかありませんが、cafe UKA UKAさん。。。写真は本日のプレートとスプンで葉巻風な4男坊。。。嫁ちゃんはバーガーのセットだったかな。。。どちらもすげーウマかったですよ!!!久々にヒットなcafe見っけました!!!お宿からも結構近いんで良かったら遊びに行って見てくださいね〜。。。国頭郡本部町瀬底2281−1 0980−47−4774 定休日火曜日

    

 この前イオンで巨人見つけましたが、、、おいっ!!!どこ見てる次男坊!!!  


Posted by chaya at 19:11Comments(0)カフェ

2013年06月15日

夏真っ盛り!!!

 こんにちは!今日もやんばる快晴ですね!!!こんな日はリーフのアウトに出てドボンしたいですが、、、欲望を押さえて掃除掃除。。。シーツなんかもパリっと乾きます。。。

    

 お宿のお庭に植えたアレカヤシ。。。5年経ちましたが、ほぼ屋根と同じサイズになりました〜!!!  


Posted by chaya at 11:44Comments(0)宿