南国の宿Hale Ohanaホームページ 宿料金 ビーチツアー料金 予約はこちら
2010年8月中旬、南国の宿Hale Ohana OPEN。。。1日1組限定。。。1泊2食付。。。

【PR】

  

Posted by TI-DA at

2009年04月22日

結婚式!!!

     

 皆さんこんばんは〜!!!17日にカフェオハナで行われた妹の結婚式が無事に終了しました〜!!!地元の人たちに協力してもらい、とっても盛大に行われました〜!!!新郎、、、広島、新婦、、、岡山、出身でしたが、、、かぎやで風から始まり、カチャ−シーで終わる沖縄式の結婚式に地元の人はもちろん親戚一同、本当に感動してました!!!

    

 新郎新婦の要望により親戚にはビンテージのアロハで参加してほしいと。。。サイズごとに集めて前日に天日干し!!!

    

 嫁ちゃん、カーズー、モエが、近所のにーにーの娘さんにならってブーケ作り。。。
    
    
    

    
    
 こちらは今帰仁アグーのバラ肉。。。4キロ全て贅沢に串焼きに!!!その他、三枚肉6キロ、テビチ5キロ、今帰仁和牛10キロ、とり肉6キロ、、、お肉だけで大量に。。。料理は全て皆で手作りしました。。。

   

    

 こちらが新郎新婦です!!!とってもお似合いのカップルでしたよ〜!!!

    

    

    

    

    

    

    
  
    

    

    

    

    

    

    

    

    

    

    

    

    
 
 こんな感じで盛り上がりましたよ〜!!!当日は雨が降ってましたが、崎山のにーにー達がテントを立ててくれ。。。

 本当に地元の方達には感謝でいっぱいです!!!今帰仁村、村長夫妻、崎山区長さん、字の皆さん、親戚一同、70名以上が参加した結婚式、、、めでたし!!!
    


Posted by chaya at 22:50Comments(8)祝!!!

2009年04月14日

入園、入学式。。。結婚式のお知らせ!!!

 おはようです〜!!!またまた放置してました〜。。。申し訳ないです。。。

 4月に入りうちの子達の入園入学がありました!!!

   

 ジャニ−ズ風だった髪をまえぱつにされた次男です。。。

   

 長男はなんと中学校から制服がブレザーです!!!いっきに大人っぽくなりました!!!

 

 そして次は結婚式のお知らせです!!!今週の17日の金曜日にうちの妹がカフェオハナで結婚式をしちゃいます!!!

 その為、大変申し訳ないですが、前日の16日木曜日〜19日の日曜日までカフェはお休みとさせて頂きます。。。よろしくお願いします!!!

 カフェでの結婚式、、、近所の方達参加するにぎやかな式になりそうです。。。とっても楽しみな反面準備に追われる日々が。。。晴れたら良いな〜!!!

   


Posted by chaya at 08:42Comments(8)カフェ

2009年04月02日

遅れてます!!!

 こんばんはです!!!

 4月から鉄板メニュー追加して夜カフェ始める予定でしたが、、、遅れてます。。。準備が間に合いませんでした。。。

 今月の17日に妹がうちのカフェで結婚式をしちゃうので、たぶん20日位から鉄板メニュ−が出来そうです!!!申し訳ないですがもうちょっとだけ待っててくださいね!!!ほんとごめんなさい!!!

 最近は結婚式の準備に追われている毎日です。。。ビーチウエディング、料理、余興、、、全て手作りの結婚式なのでやりがいがとってもありますが、、、、とっても大変です。。。

   

   

 写真は嫁ちゃんが作ったクッションカバーです。。。ビンテージの服をリメイクして作ってました。。。只今お店で売るかどうかまよってます。。。  


Posted by chaya at 20:54Comments(2)カフェ