南国の宿Hale Ohanaホームページ 宿料金 ビーチツアー料金 予約はこちら
2010年8月中旬、南国の宿Hale Ohana OPEN。。。1日1組限定。。。1泊2食付。。。

【PR】

  

Posted by TI-DA at

2008年08月27日

ベラ!!!

 久々のビーチです。。。

 

 

 

 

 かんむりベラです。。。結構おっきかったです!!!そのまま唐揚げで美味でした!!!  


Posted by chaya at 22:48Comments(0)やんばる生活

2008年08月27日

海たんお庭で!!!

 今日は朝から、海たんお庭で遊んでます。。。

 

 最近どんどん芝生を植えてます。。。

 

 

 最近パンプした海たん、、、珊瑚をポイポイ投げてます!!!

 

 このまま元気に育てね〜!!!!!!!  


Posted by chaya at 22:40Comments(0)やんばる生活

2008年08月27日

真栄田岬!!!

 先日、約1年ぶりに真栄田岬の近くにあるカフェに行ってきました。。。

 カフェの名前はリーフムーン。。。

 ものすごくエスプレッソにこだわったお店で、ドリンク全般とてもおいしいです!!!

 残念ですが画像はありません。。。

 その後にせっかくなので岬の方へ,,,行ってきました。。。

 

 ベタ凪で海が超ーきれいでした。。。

 

 海たんもごきげんです!!!長男は下におりていそあそび。。。

 

 たまには観光地もいいものですね〜!!!  


Posted by chaya at 22:31Comments(0)やんばる生活

2008年08月27日

夏休み!!!

 夏休みが終わり、、、子供達は小学校,保育園に。。。

 夏休み後半,,,字のお祭りに参加しました。。。

 

 

 長男は子供会のエイサーを踊りました!!!なかなか様になってます。。。

 

 皆が家族みたいな心暖まるお祭りでした。。。  


Posted by chaya at 22:17Comments(0)やんばる生活

2008年08月23日

スイカ!!!

 今日の夕方、、、シーグラスを拾いに近所のビーチへ。。。

 1時間程拾って帰り道、、、1台のトラックが,,,スイカ持ってけ!!!!

 いきなりスイカを切って息子達へ。。。

 

 おなじみの今帰仁スイカです。。。さらに好きなだけ持ってけと。。。

 持ちきれないので家まで持ってきてくれる事に。。。

 

 4つも頂きました。。。

 

 これから毎朝スイカでデトックスします。。。

 感謝感謝です!!!  


Posted by chaya at 20:32Comments(2)やんばる生活