南国の宿Hale Ohanaホームページ 宿料金 ビーチツアー料金 予約はこちら
2010年8月中旬、南国の宿Hale Ohana OPEN。。。1日1組限定。。。1泊2食付。。。

2015年12月25日

西表SUPフェスティバル!

 おはようです1今日はしとしと雨降りなやんばる。。。

先日、家族で初めての場所、西表島に行ってきました!目的はSUPレースの大会でしたが、とっても綺麗な場所で終始、癒やされまくりでした。。。

    西表SUPフェスティバル!

写真は、西表島から鳩間島までのダウンウィンドレース後の、ほのぼの家族写真。。。雨降りでしたが、海の色はとびきり綺麗でした!鳩間島まで肉眼では遥か彼方でしたが、素敵なロケのお陰で気持ちよくゴール出来ました!家族は船から応援。。。

    西表SUPフェスティバル!

今回の1番の目的は小学校6年生の次男ちゃんの初レース、、、キッズは1キロのレースでした。。。潮の満ち引きで結構流れきつかったんで、レース前の作戦会議。。。

    西表SUPフェスティバル!

緊張のスタート。。。子供より緊張しました(笑)!

    西表SUPフェスティバル!

勢いよく飛び出していく子供たち、、、全国から集合してました。。。

    西表SUPフェスティバル!

なんとなんとダントツで戻ってきた次男ちゃん、、、最後はビーチランでフィニッシュ〜!初レース初優勝〜!!!

    西表SUPフェスティバル!

何かの競技で1番になるのは初めてなんで、もちろん表彰台もお初です!初参加でしたが、一緒にレースに出たキッズたちとも友だちになり、素敵な1日となりました〜!!!

    西表SUPフェスティバル!

優勝賞品はスターボードのパドルでした、、、また今日は、今帰仁小学校、全校生徒の前で表彰式からの、次男ちゃんのSUP説明会らしいです。。

    西表SUPフェスティバル!

我が家の応援団。。。1日応援頑張りました!

パパは3キロレースで4番、ママは6キロレースで6番でした。。。レース艇での参加は初だったんで益々レース熱が上がりました!楽しい、楽しかったレース後のアフターパーティーは次のブログにて。。。


    








同じカテゴリー()の記事
西表その4!
西表その4!(2015-12-30 18:10)

ビーチです。。。
ビーチです。。。(2013-06-19 18:13)

独立!!!
独立!!!(2012-07-04 09:02)

海と海!!!
海と海!!!(2012-06-26 09:54)


 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。