南国の宿Hale Ohanaホームページ 宿料金 ビーチツアー料金 予約はこちら
2010年8月中旬、南国の宿Hale Ohana OPEN。。。1日1組限定。。。1泊2食付。。。

【PR】

  

Posted by TI-DA at

2013年03月15日

合格祝いと卒園。。。

 今日は海たんの幼稚園の修了式でした!

 
   
    

 
  昨日の夜は高校の合格発表の日だったんで、沖縄各地で合格祝いが盛大に行われました。。。Ohanaの地区からも3名の子供たちが無事に合格〜!!!そんな訳で、修了式前日ではありましたが、お祝いのハシゴ。。。


    

  1軒目のオウチではお祝い料理の王道やぎ刺し〜と


    


  フーチバー(よもぎ)がたっぷり入ったヤギ汁。。。マジでウマかった!!!その他にも刺身の盛り合わせ、オードブル、おにぎり、豚の中身汁、、、等々最上級のおもてなしにお腹の方もギブアップ。。。最近、ダイエットしてるんですぐに腹一杯になったのが心残りです(笑)。。。後、とりあえずのビールの前に隣のオジーがコップに泡盛ついできたのがウケた。。。


    


   2軒目のお家は徒歩1分で着いたんで、、、腹は減ってないけど、、、色んな料理を断って断ってじゃーコレ食べてって。。。もちろんビールと一緒に。。。


    

   3軒目のオウチでは熊本からのお取り寄せ〜の馬刺し。。。その他いっぱい。。。完全にお腹が破裂しそうでしたがなんとかお家まで帰ったでごわす。。。


    
  

  お祝いって大体70名〜200名くらいの人がくるんでホント皆てんやわんやで大忙しなんだけど、どのおうちでもサイコーのおもてなし〜でほんとありがとーです!!!来月は我が家のスター、、、海たんの1年生の入学祝いが。。。何人来るんだろ〜(笑)。。。
    
   

 バタバタで迎えた修了式。。。海たんすげー張り切ってて。。。

 
   

 とびきりの笑顔。。。


   
   

    

  嫁ちゃんは夜なべしてお世話になった先生たちにプレゼント。。。はり絵は海たんが頑張って作りました〜!!!


     

  吾輩も早朝に。。。


    
  大好きなお友達と。。。


    

 1年間ずっと海たんのことをいつも気にかけてくれてた女の子と。。。ほんとなんとかここまで無事に育ってくれました!たぶんすげーキツイときなんかもあったと思うけど。。。ほんとありがとね!!!

               おめでとー!!!!!!!

     


Posted by chaya at 18:16Comments(1)やんばる生活

2013年03月11日

フォレストマーケットお疲れ様でした!!!

 昨日は1日やんばるの森でフォレストマーケット。。。癒された〜!!!

  
    

 今回はビンテージ雑貨の販売だったんで、子供たちもビンテージデニム着用(笑)。。。



    

 今回のメインのハイゲのジャンボイス!!!


    

 
 次男は自分でイス作って来ました〜!!!



    


  5時間くらい公園で遊び回っていた海たん。。。大分〜体力付いてきたな〜!!!久々1日お外だったんでマイナスイオン浴びまくって癒されました〜。。。関係者の皆様お疲れ様でした。。。  


Posted by chaya at 08:24Comments(0)

2013年03月09日

久々市に出店します!

 おひさです!明日は久々〜市に出店します!!!

  The6th FOREST MARKET
        2013/3/10
       11:00~17:00
    八重岳桜の森公園にて

 ビンテージエリアでのビンテージ雑貨を販売します。。。お近くの方は是非是非遊びに来てくださいね〜!!!

    

 


     
タグ :ビンテージ


Posted by chaya at 18:39Comments(0)