南国の宿Hale Ohanaホームページ 宿料金 ビーチツアー料金 予約はこちら
2010年8月中旬、南国の宿Hale Ohana OPEN。。。1日1組限定。。。1泊2食付。。。

2013年04月11日

祝!海たん入学!!!

 こんばんは〜!いやいやとっっても疲れましたが、ようやく入学祝いの片付けが完了しました。。。本当にお祝いに駆けつけてくれた皆様ありがとうございました!!!


     祝!海たん入学!!!


 ピカピカの1年生になった海たん。。。とってもかっこよかったぞ!!!



     祝!海たん入学!!!

 嫁ちゃんと揃って1年生〜!!!



     祝!海たん入学!!!


 入学式の後はお決まりのお祝いの準備!!!夜なべして一人で作ったおでんの仕上げを。。。100人前です。。。


    祝!海たん入学!!!


 えっとね〜この鍋の蓋、ドラクエの戦士の盾位の大きさありますぜ!ちなみにすげー重い!


    祝!海たん入学!!!

 酢飯を冷ます長男とお友達。。。


   祝!海たん入学!!!

 作業中のお友達。。。ホント助かりました!ありがとー!!!


   祝!海たん入学!!!


   祝!海たん入学!!!


 今回はオードブルは注文しました。。。×8。。。


   祝!海たん入学!!!

   祝!海たん入学!!!

 お寿司は獲れたてキハダのハラミと赤身で!!!2日間ですげー握りました。。。


   祝!海たん入学!!!


 お刺身はキハダ、ガーラ、縞タコ。。。


   祝!海たん入学!!!


 ビール。。。その他今帰仁和牛のローストなどなど海たんのために家族とお友達で頑張りました〜!!!当日は沢山の人がお祝いにきてくれてほんと〜に海たん嬉しそうでした!!!

 
   祝!海たん入学!!!

 そんで昨日も深夜まで後夜祭。。。デジャブかって思う感じで、2日連続の宴会に。。。気を利かしてくれたお友達がケーキ持ってきてくれたんで、ついでにわたくしのお誕生日のお祝いも。。。昨日で34歳になりました!



   祝!海たん入学!!!


 とりあえず毎日楽しそうに学校に行ってる海たん。。。このまま元気に楽しく育ってね〜!!!そんでようやく終わったお片づけ。。。明日から仕事がんばろ〜!!!


 先ほど7月の予約をオンラインでも販売しました。。。7月、8月は本当にすぐ埋まってしまうんで、御予約の方はお早めに。。。


 


    




   



同じカテゴリー(やんばる生活)の記事
Ohanaの今後。。。
Ohanaの今後。。。(2015-12-24 09:52)

浜掃除とBBQ〜!!!
浜掃除とBBQ〜!!!(2014-06-01 09:19)

美ら海水族館!!!
美ら海水族館!!!(2013-09-23 11:11)


この記事へのコメント
ぉ疲れさまデス!!!

数々のご馳走
次の日まで、贅沢に、、、遠慮なく(笑)
オヂャマさせてもらって
本ッッ当に!!!
ぁりがとぉござぃました(≧ω≦)

ぉでんのテビチ!!!
マヂ美味!!!最ッッ高で
食べ過ぎだろ!!?
って、イキオイで
食べまくってたし(笑)

34歳のバースデーも
みんなで、ぉ祝ぃデキて
楽しかったです☆

また、遠慮なく!?
遊びに行きますね〜♪
Posted by パンダマン at 2013年04月12日 19:47
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。