南国の宿Hale Ohanaホームページ 宿料金 ビーチツアー料金 予約はこちら
2010年8月中旬、南国の宿Hale Ohana OPEN。。。1日1組限定。。。1泊2食付。。。

2012年05月28日

24時癒しトリップ!!!

 金曜日の夕方から国頭に癒しトリップに行ってきましたー!!!

   24時癒しトリップ!!!

 キャンプするビーチに行く途中、、、やんばるならではの看板が、、、


   24時癒しトリップ!!!

 ヤマガメ。。。こいつはたまに見かける。。。

   24時癒しトリップ!!!

 イボイモリ、、、とても注意できそうにない。。。


   24時癒しトリップ!!!

 ケナガネズミ???デカイのかな???

   24時癒しトリップ!!!

 豚、、、ぶつかったらやばそー。。。


 特にヤンバルクイナの看板めちゃくちゃ見たんで、車で走りながら探すと、、、

 
    24時癒しトリップ!!!

    24時癒しトリップ!!!

 発見!!!いつもはブーンって通り過ぎる道もよく見て走るといっぱいいました!!!行き、10匹、帰り、5匹見ましたよ〜!!!おまけにノグチゲラも。。。


    24時癒しトリップ!!!

 ヤンバルクイナで盛り上がりすぎてついつい時間が、、、到着すると夜になってました。。。初めて行ったビーチですがとっても良い感じ!!!急いでテントはって、夜ご飯の準備。。。

    24時癒しトリップ!!!

 本日の夕食。。。やんばる赤鶏とあぐーが入った鍋。。。いつもはBBQですが今回は長男がいなかったので、簡単にお鍋にしました。。。


    24時癒しトリップ!!!

 久々テントで就寝。。。

 
    24時癒しトリップ!!!

 国頭の海はすごかった!!!普段見てる今帰仁の海も綺麗ですが、潜ってみると、、、さすが国頭。。。魚影、透明度、ゴロゴロな珊瑚、、、すべてがパーフェクトでした!!!

  おまけにここのビーチ、、、、、


    24時癒しトリップ!!!

 こんなんあります!!!ビーチの中に滝。。。砂浜から見える滝。。。凄すぎる!!!


    24時癒しトリップ!!!

 海はぬるいが滝の水は冷たい。。。めちゃくちゃ気持ちいい〜!!!


    24時癒しトリップ!!!

 朝からカヤック積んでちょんちゃん(しんちゃん)が来てくれたので、家族写真あり。。。

    24時癒しトリップ!!!

 何か発見。。。

    24時癒しトリップ!!!

 オっすなイモリ。。。トンボ、小魚、ロングな腕したエビ〜など子供たちは夢中!!!海に来たのに、川遊びもできて最高ー!!!

    24時癒しトリップ!!!

 お次は海遊び。。。海たん行くいく〜って大騒ぎ!!!

    24時癒しトリップ!!!

 海たん、ちっちゃい時から波乗り大好きです!!!

    24時癒しトリップ!!!

    24時癒しトリップ!!!

    24時癒しトリップ!!!

 ベロ出して満喫中。。。

    24時癒しトリップ!!!

 我慢できなくなった嫁ちゃん、、、妊婦SUP!!!

    24時癒しトリップ!!!

 突然現れたゴールデンを従える嫁ちゃん。。。


    24時癒しトリップ!!!

 その後は、しんちゃんとダブルカヤックしたり、潜ったり、、、幸せな一時でした!!!キャンプって事前の用意や行ってからの設営、片付け、、、ちょーめんどくさいんだけど、必ずおつりが来るほどの幸福感が!!!子供たちもいつもの海じゃないので大興奮!!!いや〜それにしても綺麗なビーチでした!!!天然記念物見て、滝で遊んで、海で遊ぶ、、、スペシャル癒しツアーでした!!!またすぐにでも行きたいな〜!!!次回はもっと滞在したいし、友達皆でワイワイもイイな〜!!!



    genki

にほんブログ村 旅行ブログ 民宿へ
にほんブログ村

にほんブログ村 旅行ブログへ
にほんブログ村


    



同じカテゴリー()の記事
西表その4!
西表その4!(2015-12-30 18:10)

西表その3!
西表その3!(2015-12-29 18:07)

西表その3!
西表その3!(2015-12-27 20:43)

西表その2!
西表その2!(2015-12-26 19:52)

帰岡の戦利品。。。
帰岡の戦利品。。。(2015-05-30 10:08)


Posted by chaya at 14:38│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。