南国の宿Hale Ohanaホームページ 宿料金 ビーチツアー料金 予約はこちら
2010年8月中旬、南国の宿Hale Ohana OPEN。。。1日1組限定。。。1泊2食付。。。

2011年04月22日

ゴールドセイント!!!

 昨日は海たんの病院ついでに免許の更新に。。。免許取って14年が経ちますがついにブロンズから念願のゴールドに!!!流石やんばる。。。のどかな田舎道に感謝!!!


 肝心の海たんは1週間以上調子が悪く、病院も3回行きましたがなんとか入院を回避し昨日の夜からパワーアップ!!!月曜からは保育園に行けるかな〜!!!


    ゴールドセイント!!!


 髪を伸ばして気づけば3年が経ちました。。。3年の間1回も切ってません。。。そろそろイメチェンしよーと思ってますが、どんなのがいいかな〜???いつもはこの後、坊主かラーメンマンスタイル。。。でもさすがにやんばるでラーメンマンはきついかな〜???



同じカテゴリー(やんばる生活)の記事
Ohanaの今後。。。
Ohanaの今後。。。(2015-12-24 09:52)

浜掃除とBBQ〜!!!
浜掃除とBBQ〜!!!(2014-06-01 09:19)

美ら海水族館!!!
美ら海水族館!!!(2013-09-23 11:11)


この記事へのコメント
落武者がいいんじゃないですか?
Posted by うろたんけうろたんけ at 2011年04月23日 09:33
キリスト?
Posted by アキミツ at 2011年04月23日 22:16
めっちゃ長かったんですね。
くくってたの似合ってましたよ。さわやかに短くしてもいいかもしれませんね。
「わぁ~切る時絶対気持ちいいわ~」絶対...。

いちを元、美容師です。
この瞬間気持ちいんだよね~、切りすぎられるのに
注意してくださいね。
Posted by くみ店長 at 2011年04月24日 19:01
 うろたんけさん〜

ザビエルにしようか。。。


 アキミツさん〜

生きてましたか???


 くみ店長さん〜


おそらく美容院には行きません。。。
Posted by chayachaya at 2011年04月25日 20:34
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。