カッコいいねーちゃん!!!

chaya

2012年02月10日 10:12

 先日のやりとり。。。嫁ちゃんのねーちゃんが、長男の高校合格祝いに何がいるって聞いてて、長男は高いものでもええん?って。。。長男、、、マックのノートが欲しい。。。即答でいいよって。。。

 

 3日後には届きました。。。



   

 MacBook Pro。。。


   

 カッコいい。。。デスクトップのデザインはとっても気に入ってますが、流石マック。。。ノートでもとってもカッコいいです。。。イイな長男。。。でも一番カッコいいのはサラっと買って送ってきたねーちゃんです。。。本当にありがとね〜!!!とっても気に入って昨日は夜遅くまで、ピコピコやってたよ〜!!!


  

関連記事