南国の宿Hale Ohanaホームページ 宿料金 ビーチツアー料金 予約はこちら
2010年8月中旬、南国の宿Hale Ohana OPEN。。。1日1組限定。。。1泊2食付。。。

2010年12月14日

貧乏ひまなしですね!!!

 こんばんは!遅くなりましたが、うるまアートフェスティバル無事に終了〜!!!今回は次男と二人での出店でしたが、子供店長のがんばりで、そこそこに売り上げも伸びて満足の市でした!!!カメラを忘れたため、画像は写メのみ、、、後ほどに。。。お買い上げ頂いた皆様、本当にありがとうございました!!!また主催者のタクジ君、スタッフ、ライブ関係者、出展者の皆様、お疲れ様でした。。。個人的には、ライブも、ペインティングも本当に素晴らしくって、もっと大勢の人に見たり、聴いてほしかったです!!!ほんと、見応えありでした!!!


 この前の風来荘にて、、、


     貧乏ひまなしですね!!!


 鏡池物語。。。


     貧乏ひまなしですね!!!

 
 蛇ダンディ。。。渋過ぎた。。。


     貧乏ひまなしですね!!!


 うますぎる豚汁と、ドリンクを提供してくれたシニーさんとレイコちゃん。。。ごちそうさまでした!!!久々の内地流豚汁。。。3杯食べましたよ〜!!!またお願いします〜!!!


     貧乏ひまなしですね!!!


 鏡池にうみたんと。。。次男は池に落ちてました。。。


     貧乏ひまなしですね!!!


 完全防備の海たん。。。


     貧乏ひまなしですね!!!


 最近の嫁ちゃんのお気に入り。。。最近、バタバタと駆け回ってますが、嫁ちゃん一言、、、(昔の人ってすごいね、、、貧乏ひまなしって考えたから。。。)   あたとん!!!



 あ、、そうそう。。。たこ焼き倶楽部の会員の募集は締め切らせてもらいました。。。会員の皆様には近日中にイベントのお知らせを!!!追伸、、、激うまたこ焼き職人、ゆんたこさんを当日はスペシャルゲストとしてお迎えすることが本日決まりました!!!たのしみ〜!!!      たこ焼きラブ!!!

 



同じカテゴリー(やんばる生活)の記事
Ohanaの今後。。。
Ohanaの今後。。。(2015-12-24 09:52)

浜掃除とBBQ〜!!!
浜掃除とBBQ〜!!!(2014-06-01 09:19)

美ら海水族館!!!
美ら海水族館!!!(2013-09-23 11:11)


この記事へのコメント
どーも。先週末閉店後にもかかわらずお邪魔した安波んちゅ(元山がめの…)です。
あの時はどうもありがとうございました。

残念!たこ焼き倶楽部間に合わなかった~!
ちなみにうちのたこ焼き器は南部鉄製です。
Posted by 吉生 at 2010年12月15日 09:41
こんにちわ!!

楽しかったねぇ~
写真もアップしてもらってありがとう☆

みんなしっかり防寒してってたね^^

今日からまた寒くなってるから風邪など引かないよう
体調管理に気をつけてね!

いつもありがとう♪
Posted by Leico at 2010年12月15日 16:52
こんばんわ。
アドバイスありがとうございました。
このブログ読んでると、自然になんだか勇気が貰えるんです。
実際、自営ってとっても大変だし、子供がいたらもっと大変。
ですよね。だからちゅうちょしてしまって...。
でも、そんなこと思わせないくらいの前向きであかるくて、チャレンジャーで私にはない部分をすごく持ってる方だな~っておもいました。
しかも周りに温かいお友達もいっぱいいるみたいで、それも、オーナーの人柄がいいからなのかな?
またアドバイスお願いします。
前、私のブログお伝えしましたっけ?
また遊びに来てくださいね~ 

「くみ店長の甘く美味しい研究の日々」です。
Posted by くみ店長 at 2010年12月15日 22:15
海たん大きくなったね~可愛い~♥
体調どうですか?
寒いし---お大事にしてくださいね~
Posted by くみ店長 at 2010年12月15日 22:17
うわぁぁぁ~!!
たこ焼きイベント楽しみですぅぅ.ヽ(^Д^*)/. ゜

しかも「ゆんたこ」さんがいらっしゃるなんて♪
たこ焼き返しの必技!動画で撮ってもいいでしょうか?
Posted by たらたら at 2010年12月16日 10:37
 吉生さん〜

一応、応募は閉め切りましたが、まだ大丈夫ですよ!!!今月の21日の夜18時から〜第一回たこ焼き倶楽部を開催しますよ〜!!!

 今の所参加者は大人子供含め、35人くらいなんで、、、大人の人は会費500円、ドリンクは持ち込みです!!!

 もしよろしければ是非遊びにきてくださいね!!!
Posted by chaya at 2010年12月16日 13:20
 Leicoさん〜

ほんと、良い夜でしたね!!!ひさびさのんびり、まったりできて癒させました〜!!!

アレからうみたん少々体調崩してしまい。。。でも今日くらいから全快になったんで!!!

        ごちそうさまでした!!!
Posted by chaya at 2010年12月16日 13:23
 くみ店長さん〜

海たん最近体調崩してましたが、なんとか元気になりました!!!

ブログこっそりみてますよ!!!色々大変だと思いますが、のんびりマイペースで頑張ってくださいね〜!!!
Posted by chaya at 2010年12月16日 13:25
 たらさん〜

動画ですか???高速で腕を回すのでおそらく映像にはただ立ってるだけにしか映らないはず〜!!!ハハハッハ〜

実は昨日うろたんけさんとたらさん話で盛り上がりましたよ〜!!!詳細は後日。。。
Posted by chaya at 2010年12月16日 13:29
ゲンちゃん、さ~や~ちゃん

コメントありがとう~(*^o^*)

この間は、楽しかったよ~!
完全に「友達のうちに遊びに来た」キブンになってた(笑)
ありがとうね
また行くよ~\(*^o^*)/

もとぶは望年会参加できる?

会えるの楽しみにしてるよ~!
Posted by べビチン*アートべビチン*アート at 2010年12月17日 08:45
 ベビチン*アートさん〜

こちらこそありがと〜!!!こんどもゆっくりとお友達のうちに遊びにきてね〜!!!泊まってっても良いよ〜!!!

もとぶは縞タコもって忘年会参加するよ〜!!!楽しみ〜!!!
Posted by chaya at 2010年12月17日 18:25
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。